大津プリンスホテル プール

“ホテル 草津”で厳選したホテルをご紹介!
滋賀の実家にいるはずの、懐かしのK氏と連絡とって会うことにしました^^; 会場の大津プリンスホテルまでそんなに掛からないということだったので、此方はとりあえず飯を食いつつ待機。 琵琶湖に隣接した施設なので ... target="_blank">昨日のホテル ...(続きを読む)


“大津 琵琶湖 ホテル”で厳選したホテルをご紹介!
琵琶湖に行きました、親睦会のお友達と迎えのバスに乗り琵琶湖に大津プリンスホテルに着きました 37階で昼食です、バイキング皆それぞれに食事を済ませ、窓際によって下を見れば飛ぶ鳥がおもちゃのように小さく見え ... target="_blank">魔女一家、琵琶湖 ...(続きを読む)


“大津 市 ホテル”で厳選したホテルをご紹介!
大津市の大津プリンスホテルのレストランに5日、料金が1万円のカレーライスがお目見えした。滋賀県特産の近江牛と近江米を使ったぜいたくなカレーだ。 近江牛と近江米を使った1万円のカレーライス=大津市におの浜4丁目の大津プリンスホテルで . ...(続きを読む)



踊る大捜査線を見てますが、このレインボーブリッジを閉鎖する場面どうやって撮影...
踊る大捜査線を見てますが、このレインボーブリッジを閉鎖する場面どうやって撮影してるんですかね????普通こんなんしたら大渋滞ですよね・・・・・。(続きを読む)


私立の小中学校の場合は給食ではなく、学食かお弁当になるんでしょうか?
私立の小中学校の場合は給食ではなく、学食かお弁当になるんでしょうか?(続きを読む)




クリックで拡大


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。